えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

6月放映と予測。

 本屋立ち読みにて。  月刊テレビジョンとTVnaviの次回予告に、剛さん×菅野ちゃんが掲載予定となっていました。
 ということは、きっとラストプレゼントの放映は6月頃なんだね。いいね。その頃には、夏ドラマの詳細も聞こえてきているだろうし、そっちも期待しとるよ〜。あるといいなぁ。

 先日のしんどい。
 レミさん、「つよちゃん?」って呼んでましたね。うん、しっくりくる呼び方だ。(笑)
 もえちゃんとの会話を聞いていて思ったんだけど、剛さんと不思議ちゃん系統の女の子との組み合わせって、なんか良いな♪深キョンのときにもすごく思ったんだけど。
 深キョンといえば、もう一度深キョンとの共演も見てみたい。

 ポポロとMyojyoを購入。
 Myojyoは連載が終わってから買ってなかったんだが、今回妙に写真が可愛らしくて、迷った末買うことに。これから読みます。