えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ミニチュアじゃない。

と、御本人もとうとう認めておりました。  ケンシロウは、ミニチュアダックスフンドではなく、ダックスフンドだと。(笑)昨日のラジオにて。あぁ、こんな他愛もない会話が素敵だ〜♪

 そして、出ましたねぇ、ラスト・プレゼント』!
 公式HPも立ち上がったようで。→公式ホームページ
 うわ〜い、近々メディアで見られるんだよね?嬉しいぞぉ。

 そして、脚本は岡田さんなんですね。
 とくると、思い出すのは2002年にTBSで放映された『フレンズ』だったりします。これは、なかなか評判良かった作品なので、ラストプレゼントも面白く仕上がっているといいね。

 うーん、しばらくは朝の毎日録画を“めざましテレビ”から“やじうまプラス”に変えるべきかなっ?