えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新たなニュースは。

 無いものか。  んー、だってもう、「ホームドラマ!」から一年以上経ってるんだもんなぁ。年1のドラマでは、欲張りな私は事足りないんだな。取りあえず、「ラストプレゼント」情報待ってます。

 「古着MODE STYLE」という雑誌のP111に影響を受けた人に剛さんの名前が。おおっ、なんだか賑々しいところに名前を挙げていただいておりますなぁ。(*^_^*)北野さん以外は、横文字でした。(笑)

 COCCOがバンドで復帰するそうで。彼女の歌声も大好きなので、良いことだ〜。一回、しんどいゲストに来て欲しいんだけどね。