えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ノロケ大会。

の様相を呈してきました。  そんな、昨夜の兄弟。ご夫婦対決vs相方対決?
 二人組と見るや否や、自分たちを語りに入る、そんな田中光一さん(違)が大好きです。
 にしても、「運命感じた」って、それは「えぇっ、堂本〜?マジで??」くらいの勢いだったんじゃないでしょうか…。(笑)
 なんとなく、その後の絆によって、当時の記憶が上書きされたっぽい気もしますけどね。(^_^)運命って、すべて後から語られるものな気がするのでね♪

 偶然が重なりに重なって、この二人組になったということは、運命そのものだと思いますよ。全てを決定したジャニーさんですら、その漠然とした物に動かされただけにすぎない気さえしますけれどもね。
 え?いいじゃん、ファンなんだからこれくらい言っても。(笑)

 そして、剛さんは、もぅもぅ、目ぇキラッキラですよ!!ちょっとしか映らなかったけど(^_^;)、でもでも素敵でございましたなぁ。
 こういうのは、何て言えばいいの?可愛いって言うの?カッコイイって言うの?分からん。ので、好きだーーー!…と叫んでおこうと思います。

<追記>
 HEY3が…。おそろしく望まない方向へ変わっていた…。歌番組がどんどん無くなっていくねぇ…。(T_T)
 Mステだけは、何が何でも妙な小細工なしに、良心的な音楽番組であり続けて欲しいものだ。テレ朝さん、頼みます。m(_ _)m