えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

何を見ても。

 夢膨らむ。  そんな私は、W(ダブルユー)を見るたびに、「キンキさんも一度こういうベタな感じの企画モノやらないかな〜」と。
 トラハイじゃないが、企画としてすんごいベッタベタなアイドルチックなのをやるのだ。ユニット名は『DD(ダブルディー)』。パクリすぎか。
 今時アリ?!と思うような、レースひらひらおリボンひらひらで、ウインクもどきの振付をするのさ♪
 やー、オモロイと思うんだけど、不評かなぁ〜。(笑)
 いっそ、あややが真ん中に入って3人でユニット組んでもイイよ☆