えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

来週予告。

 笑わず嫌い王?結構いっぱい予告に映ってましたね♪CDTVSPを録画していたので、録れませんでしたが。  津田沼パルコにアルマジロくん登場。激写。(笑)

 雑誌ACTORES STYLEを買ってしまいました。1ページ辺り幾らだよ!と我ながら思ったんですが、ホラ、祭りだからさ…。(言い訳。)
 ふむふむ、記事によると、監督さんがDVD化されるときには、カットになったやりとりも特典映像で入れたいとおっしゃってますね。…そんな、期待させることをおっしゃって!!

 監督と言えば、携帯HPの金曜更新された記事を読むと、剛さんの監督への懐きっぷりが滲み出てましたね。(^_^)
 そうか、関西ノリの面白トーク…。ぴったりくっついてモニターチェック…。一緒に夜釣り…。
 うん、ステキ。(←?)

 あと、将来的に英語の役なんかやってみたいとのお言葉もありますが、望むところだ!!何?ハリウッド?(違)

 雑誌Bidanにも剛さんのお名前があると聞いて、立ち読み。へへ、嬉しいね。あ、そういや、今日CD屋のティポコーナーにて、男の人がじっとプロローグオブファンタスティポの映像を見ていたなぁ。なんか嬉しかった。

 本日、王様のブランチで、トラハイ写真集がタレント写真集1位だかなんだかで、取り上げられたみたいですね。ああ、朝出掛ける前にテレビ欄を見て、なんか一瞬ブランチが気になったんですよね〜。録っておけばよかった…って、そんなところで虫の知らせ能力を使い果たしてしまうべきではないような気も。(笑)