えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ウ〜、ワッ。

 何から書けばいいものやら。(@_@)  では、見た順に。

 しんどい。
 紗理奈嬢、しんどいに出るたびに、好感度うなぎのぼり。(笑)あ〜、なんかいいなぁ。(^_^)今までの値段別グルメの中で、出色の出来映えではないでしょうか、今回。もう一回見よう♪

 うたばん。
 くはっ!バタンキュー。
 …って、いい加減慣れればいいものを、いくら見ても飽きることなくリピート、リピート。今回、歌のところでアルマジロ君もいたし、おじさまバンドもいたし、すごい良いよ〜。
 でもって、トークでは、どんな踊りかと問われて、前に出て振付をするところがとても好き。「ちょっと待って、本当の振付やれよ」「いえいえ、これから盛り上がりますんで」とか、「初登場12位だな」とかのやり取りがツボにはまりました。さすがだよ、中居くん。(笑)
 でもって、一番笑ったのは「ウ〜、ワッ♪」でしょうか。(笑)

 オリコンスタイル。
 オレンジが目に眩しい…。インタビュー自体は、「くくくく」という笑い声が違くないか?と妙に気になったり。読者からの質問に、どうして各質問それぞれが答えずに偏っているんだろうと気になったり。かと思えばウインクにまんまとやられてみたり、太一くんの言う「これ1回きりってのもカッコイイ」に納得してみたり。中途半端な第二弾が出るくらいなら、確かに一夜限りの大花火のが粋だったりするかもですね。

 あ〜、早く写真集見たいぞな、もし。