えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ゲーム。

 放映されて良かった。  風邪っぴきのため簡潔な日記にて。

 兄弟、ぷんぷんゲームが丸ごとカットされて無くて良かった…。彼らならやりかねんからなぁ。(←人間(編集スタッフ)不信)(^_^;)

 他の方の日記を読ませていただくと、タマオームのタマオームっぷりにいろいろ皆さんお考えになるところがあったようですが、私としましては、向かって右奥の方に積もり積もったモノが噴出しそうになるのを抑えるのにタイヘン。ごめんよ、一生懸命やってらっしゃるんだろうけどさ、兄弟のレギュラー、カエラちゃんと替わってくださって構わないわ。なんて思ってみたり。いや、編集スタッフの拾い加減のセンスが無いのかもしれないけどね。

 ぷんぷんゲームは、照れくささ大放出なのが、逆にタマラン!な気分になりました。否応がなしにSな気分に。
 赤ジャージも非常に可愛らしかったな〜。

 今日発売の月刊テレビ誌は、立ち読みで済ませました。えらいぞ。
 さてさて、これから魅惑のHEY!3ですね♪