えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

雪の渋谷。

 寒いと思ったら、降りよった。  本日、ファミクラなる所へ行って来た。
 ティポ映画試写会がファミクラ枠であるらしく、偶数人数でのみ申し込み可ということで誘われ、便乗してみた。
 J-WEBすら申し込み損ねたくせに渋谷まで行く私…。熱心なのかやる気ないのか、イマイチ分からない。(笑)
 でも、申し込み方法って、えらく面倒なんですね。こりゃ渋谷近辺に住んでいる人でないとムリっすね。

 部屋の中には、各グループのお年賀文章と写真アリ。ティポ映画申し込みのせいか、キンキゾーンが大混み。(^_^;)みなさん携帯で写真をとってらっしゃいましたが、上半身裸の剛さん写真を携帯の枠内で見ると、なんか怪しげな盗撮写真のような…。(爆)にしても、試写会は一体何名当たるのだろうか。当たらないと思っておいたほうが良さそうですな。(^_^;;)
 結果発表のため、また行かなければならないので、そのときにデジカメを忘れないようにしようと心に決めつつ。ドンキーコングやらダースやらのポスターも貼ってあって、なかなか楽しゅうございました。久々の渋谷やら新宿やらも楽しかった。

 さて、今夜の兄弟は期待の珠オーム。そして、明日は待望のHEY!+月刊テレビ雑誌発売日ですね。
 明後日はCDで、明々後日はDVDやら写真集やら…幸せすぎないか?