えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ローソン大好き。

 そんな人みたいになってます。  ファンタスティポのチラシは既にもらってあったのですが、ロッピーの冊子にもインタビュー等が掲載されていると聞き、雨の中ローソンへ。
 おお、タダでいただけるとは…南無南無。太一君と二人でめちゃめちゃ笑顔の写真も良いですね。(^_^)太一君と一緒で楽しい現場だったんだろうね。ありがとうです、太一さま。(勝手に礼。)

 昨日キンキラの前にTOKIOのラジオをつけていたら、TOKIOコンの映像化について長瀬君が語っていて、なんと、メンバーの個人個人を追ったマルチアングル付きだとか。
 それだよ、それっ!!今まで、「やってくれればいいのに〜」と思いつつも、諦めていたそれ!そのマルチアングル、DVD作品については標準装備化されないものだろうか。
 しかし、嵐もTOKIOも続々DVD化されておりますね。剛さんコンもそろそろでしょうか。ドキドキ。
 私の予想(希望的観測)では、2月頃に発売のニュースが出るのではないかと思ってますが、どうでしょうね〜。(*^_^*)

 映画のプレミア試写会プレゼント、ハガキで一枚応募しておきました。当たったらビックリ。

 @サプリで、マツジュンのデビュー時の話から、彼の姉がキンキ好きの剛さんファンであったことが判明。おぉ!
 弟が未満都市で共演したときは、姉さん興奮しただろうな〜。(笑)