えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一筋縄じゃいきません。

 雑誌感想など。  いやぁ、毎日こんなに情報やらやることやらいっぱいあって良いのだろうか。剛さんがあんまり映らなかったりした堂本兄弟一本で、涙ながらに過ごしていたあの頃の私に分けて上げたいくらいだ。
 今日は、ローソンに19:00ですか。忘れそうだよ〜。

 oricon style
 写真とキャッチが良い。ラストページの後ろ姿が特に好きだ。それぞれのページにキンキさんの歌詞の一部がキャッチコピーみたくなってるんだけど、その選択がなかなかニクイ。(笑)
 テキストに関しては、「いえいえ、そんな簡単にキンキさんを掴めるはずありませんから。y(´_`)r」という感じかな。これだけファンやってたって掴めないんだから、まあ仕方あるまい。(笑)市川さんはGコンダンスが剛さん主導で、今回コンのバンドサウンドが光一さん主導だったとか知ってるかな。光一さんのセルフプロデュースぶりは、私も高く評価させていただいてますが、それを全て光一さんより起因するものと結論づけるのは、安易な文章と思われても仕方ないと思いますよぉ〜。せっかくだ、市川さん。この際キンキファンになったつもりになって、共に研究を重ねようじゃありませんか!(←迷惑。)

 potato
 うぉっ!剛さんが役者業について語ってる!!うんうん。音楽にガーっと魂を燃やした後には、きっとダンスと役者業についても良いスタンスに立ってくれるんじゃないかと思っていたんだよね。嬉しいな♪(^_^)
 剛さんから生まれる様々な人物と物語を、期待して待ってます。「毎週キスシーンのある役」という言葉は、新たな役などをやってみたいという意欲の表れだよね。うーん、楽しみ。

 duet
 うわぁぁん!アルファベットとか持っちゃって〜!お前なんかアイドルだ〜!(誉め言葉。)
 そして、すべて同じ表情の光一さんに大受け。(笑)これ、本当に手の部分だけ切り張りとかしてないよね??あぁ、光一さんらしいなぁ。

 Winkup
 私が水槽の中で剛さんを飼っているような気分を味わいました。こんな魚がさ、餌やるたびに寄ってきてくれたら嬉しいだろうな…。(←いや、おかしいだろう。)
 テキストは魚について語っているのですが、すごく良い内容で、じっくり読んでしまった。本当に良い子だなぁ〜と思いつつ。