えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

会報を見て。

 すごい髭にビックリ。  ファンタスティポね。(笑)そうか、髭とロンゲ、こんなだったか。

 バンドだったら剛さん、踊りだったら光一さん…とは、決めつけてないよ〜♪と思いつつ、今回のバンドフューチャーが光一さん案だったとは盲点。
 しばらく踊りから遠ざかっていたためか、近頃の剛さんは結構踊り好きそうで、楽しみです。ファンタスティポダンスにも期待。(*^_^*)

 ファンからの手紙コーナー。
 そうか、前回の会報の後、いっぱいお便りが届いたのね。やっぱり何だかんだ言っても、ネット人口って大多数を占めるわけでもないだろうから、あんなかんじに直裁的な言葉に触れたのが初めてなファンの方も多かったんだろうな〜。
 でも、私が言うのもなんだけど、非難の葉書も切って捨てないで欲しいなと思いつつ。その内容にもよるけどさ、愛情あって、その上での批判とかもあるわけだろうし。そうでなかったとしても、そんなファンでもやっぱりファンなんだと思うからさ。それに振り回される必要はないけれども。
 かく言う私も、一時期煮詰まったファンだった時期があるもんなぁ。ファンレターという名の批判レターを出そうかと本気で思ったこともあったりして、実のところ、人ごととは思えないのさ。(^_^;)
 まあ、ぐるっと一周して、今ではとてもシンプルなファンのスタンスに立ってるような気がします。…多分。(笑)