えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新曲+オリスタ

 トラハイ新曲聞きました。  …って、「ジ」しか略してないが。↑
 太一君のラジオは聞き逃したものの、キンキラでも流してくれたので、無事聞くことができました。
 おぉぉ、これが噂の新曲か!バックに「ヒュー♪ヒュー♪」という掛け声が入ったり、なるほど、これが70年代ディスコサウンドでございますかっ。かー、楽しみ!
 歌番組にはいつ出るんだろうね。これを歌い踊るのを早く見たいものだ♪

 オリコンスタイルの1ページ目、二人の後ろ姿。
 そうそう、私一度、CDジャケットで後ろ姿とか使えばいいのに…と思っていたことがあるんだよね。良い写真だ。
 巻頭のインタビューの他にも、一年を振り返るコーナーで、【si:】アルバムやライブへのコメントがこれまた嬉しい。「ネガティブなくせに、やってることはポジティブ」って言葉になんだか納得。