えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

コンサート。

 満喫した。はぁ〜。  今回嬉しかったのが二つあって、一つはラブファイターからこまめに声を届けてくれたこと。嬉しい。
 あともう一つ、どの会場でもそうだったと思うんですが、ぐるっと会場を回るときに、剛さんが三階席のほうまで大きく手を振ってくれていたこと。
 多分ね、ずっとずっとそうしたかったんだろうなぁ…と思えて、それがすごく嬉しかった。例え自分に振られなくとも。(笑)
 剛さんは、どのステージも楽しんでいる感じが伝わってきました。(^_^)

 特に印象に残っているのが、大阪25日のMCでしょうか。
・剛さんがファンタスティポの踊りと歌を、ワンフレーズだけだけど、やってくれた!
・光一さんがSHOCKでお疲れなのか、テンションがちょっと妙で(笑)、剛さんがうまく流している感じで、やっぱり二人っていいなぁと思った。
・最近思いで作りをしようと思い、剛さんは写真を撮っているとのこと。そこで、このステージでも写真をとっておこうという話になり、マネージャーさん?に楽屋からデジカメを持ってきてもらい、撮ることに。マネージャーさん?に「撮って」と振る剛さんを見て、「え?俺も入るの?」な光一さん。二人寄り添って客席に尻を向け(笑)撮影会。
 1回目は、光一さんが剛さんのお尻タッチしながら(笑)、2回目は光一さんが頭を剛さんの肩に預けながらの記念撮影。
 その後に、撮った映像を二人で頭寄せ合って確認している姿が、可愛い…。
・ラストのアニバーサリー大合唱のところで、また終わりそうもないアンコールが起きてしまい、再びアニバーサリー替え歌verを歌う剛さん。(「秋山を愛してる〜、そんな一言が〜♪」)
 抱きつこうとする秋山君と、それを横から阻止する光一さん。(笑)
 この最後の締めも、剛さんがうまく収集つけてくれた感じがして、やっぱり二人っていいなぁ…な気分に。

・ついでに、26日の分。
 光一さんが「水銀って不思議やで。液体なのに転がるんやで」と何度も言うのを受けて、苦笑気味に剛さんが、お母さんに水銀の不思議を訴える子供の真似を。か…かわいい…。(>_<)
・全員で漢字テストをやったとのこと。キンキさんは仲良く同点でした。さすが。(←?)しかし、決して高い点ではない。(笑)

 コンサート写真は、剛さんverのDがあまりに良かったので、買ってしまった。