えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

電話時間変更。

 うわっ、気付いて良かった!聞きそびれるところだったよ。  チャリティー電話は、27日(土)の正午から、28日(日)の11:30まで
から、変更されました。
 26日(金)の正午から、27日(土)の11:30になったのですね。
 …はっ、聞けるのか?携帯や公衆電話はダメなんでしょう??ちょ、ちょっと、私、湯治場にくつろぎに行っている時間とジャストブッキングだ………!!(*_*)
 ど、どうすれば…。旅館の女将に備え付けの電話を借りるしかないのか?!あわわわ。

 TVガイドだったかな?ファンタスティポの写真がかなり小さくですが出てました。小さすぎて本当に雰囲気しか判らないのだが、なんかお洒落。ウキウキ。(^_^)
 奥に座っているのが剛さんかな?なんか足下にテニスラケットみたいのが見えるけど…。ああ、楽しみですなぁ。

 本当の100回目を迎えたしんどい。米倉さんの回のダンス、この未公開を出してくれるとは!!
 しんどいスタッフは、どうしてこうも優秀なのか。(笑)