えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

妖精の粉。

 そんなものが振り掛けられてそうな、月テレ表紙。  やー、キラッキラしてるよ。
なんかもう、まじまじと見てしまった。中の写真はなぜか、お二人ともモサイ感じなんだけど。(笑)
 「本当に伝えたい気持ちは作品で伝えるのがいちばんかも」
 へへ。そこに辿り着いてくれて、私は嬉しゅうございます。
 各シングル曲についての二人のコメントも面白いね。「Hey!〜」の剛さんコメント、「愛のかたまり」の光一さんコメントが特にツボ。
 中の折り込みピンナップは、一人ずつかと思いきや開けば二人!…というつくりがニクイ。(たまたまか?)

 MYOJYOは、「世界で何が起きてるか」「音楽について」「きずな」のどれも一読の価値アリかな。
 それと、これ見落としている人が多そうなんだけど、V6のページで剛さんが岡田君にコメントを送っていて、それに返答もしていますね。なんか、このお二人が組み合わさったときのまったり感もいいなと思います。

 ラジオで、ソロライブに林檎さんが見に来てくれたという話になり、あの熱い夏がグッと蘇りました。小さい会場でのライブ、野外ライブ、どちらも素敵だ。
 …でも、小会場は、チケット争奪戦に勝てなさそう(←根性無し。)なので、やって欲しいような、欲しくないような。