えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いい夫婦の日。

 そっか、20thシングル、今日発売日でも良かったね。(^_-)  などと、そんなアホなことを考えながらポポロチェック。
 久々のツーショット!と聞いていたので山ほど期待して買いに行ったのですが、うむむ、この撮り方だと合成でも分からないかも…。(^_^;)
 カメラマンさん、もっと絡めてOKですよー!
 いやー、しかし本当に可愛らしいお顔をしていらっしゃる。

 そして、HEY3の収録では何やら素敵な発言もあったみたいで。って、レポを探し当てられずに、また聞きのまた聞きみたいな感じでなんなんですが。
 12月に入ってすぐ放映ですもんね。楽しみ♪

 震災のチャリティー電話が開始されるとか。
 ああ、先日のJ-WEBで匂わせていたのは、この事でしたかな。日程が決まり次第、ご協力させていただきます。
 でもって、以前に書いたグループの枠を越えた有志バンドの野望も継続しつつ。