えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

スジナシ。

 ほ〜、面白そう?特番からレギュラー番組になって、そのうち出てくれたりしたらよろしいな。  まあそんなわけで、本日はネタもないので妄想話など。

 暮れも近くなりつつあるので、来年実現したら良いな〜的希望を羅列。さて、何個実現するかな?
●時代劇出演
●面白い企画の連続ドラマ出演
●面白い企画の単発ドラマ出演
古畑任三郎の犯人役(キンキさんで出演)
世にも奇妙な物語に出演
●映画撮影
●ソロライブDVD発売
ファンタスティポPR関係にて、以下の番組に番宣出演
マシュー、ビストロスマップ、食わず嫌い、技あり、徹子の部屋…あと、なんかあったかな?他にもありそう。
●キンキさんの番組が新しく一つ増。
●ソロCD発売

 ソロライブ自体は再来年に期待ということで。
 へへ、望むだけはタダだもんね。(笑)