えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ドラマSP。

 が目に付くこの頃ですが。  剛さんのドラマでSPをやるとしたら、どれがいいかなぁなどと妄想してみた。

 直近で行くと、ホームドラマ!かな。
 最終回はいまひとつだったけれども、全体を通して流れていた暖かい空気が好きだったな〜。でも、いまの剛さんは将吾くんじゃない感じだよね。若返ってしまったというか。(笑)

 SummerSnowもいいよね。これは、最終回は無かったかのような顔をして、是非。篠田家が大好きだったよ。

 えらく前に戻って、若葉の頃、未満都市人間・失格なんかも見られたら面白そう。
 若葉の頃は、病院で甲斐が目覚めた後の後日談。未満都市も、解放された後の後日談。人間・失格も数年後の後日談。…って、誠君は登場できないので、ベタですが誠君によく似た別の人とかになっちゃうか。
 未満都市は、かなり面白そうだよね。ちびっ子だったマツジュンも大きくなったことだし、当時のキャストが集まったらなかなか感慨深そう。

 あ、そうだ。愛犬ロシナンテの災難も良いな。荒太〜。これも単発の話をいくらでも作れそうだ。正直、妄想が過ぎて、私の中で脚本が途中まで出来てるんだが…。実写化してくれないかな。(またもや、走りすぎ。)

 何故、こんな妄想にふけっているかというと、新しいニュースがないからなのだな。ファンタスティポ情報・ドラマ情報待ってます。
 でも、率直にいうと、冬ドラマは無さそうだな〜。なんとなく。(T_T)