えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

水曜は楽しき日。

 一週間の楽しみ。  可愛えのぅ…。(しみじみ。)
 たなやんとの脳内空間でのやりとりは、ホントに微笑ましく、楽しいなぁ。最後の無理矢理な告知とか。
 それと、しんどいスタッフの編集って、本当に上手いなと思う。感心。

 ラジオで剛さんが、和田アキ子さんの話になったときに、歌に感動したと言っておられましたが、私も同じく。
 紅白で、マイク無しで歌ったことがあったと思うんだけど、あれは感動したね。心震えたよ。思わず和田アキ子さんのベストアルバムをレンタルしてしまうくらい。(笑)
 でも、CDで聞くとちょっと違うんだよね。彼女も生で聞くべき歌手だと思うな〜。