えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ホーチミン覚え書き。

次にもし行くときにでも、覚えておくために記す。  
�@ベトナム・ハウス(ドンコイ通り)…ベトナム料理レストラン。格別に味が良い。メニューは写真付きなので、注文しやすい。
 


�Aキムタイン(中央郵便局近くのサイゴンスクエア付近。グエンズー通り左手。)…庶民的食堂?格安にもかかわらず、プリンとアイスミルクコーヒーが特筆すべき美味さ。ベトナム風スパゲティはいまひとつだったので、デザートを取るのが◎。現地風が楽しめる上、メニューには英語・日本語表記がされているので便利。



�Bスパ・トロピック…エステやマッサージ。めちゃくちゃ気持ちよかった。雰囲気も部屋の香りもとても良い。