えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

不意打ち。

 やられた〜。  テレビを見ていて、不意打ちでダースCM「やめちゃえば編」を見た。
 …癒された。
 このCMって、見ているときのコンディションで受け取る感覚がかなり変わるかもね。あぁ、良いよ、ナイス芝居だ剛さん。

 TVガイドにて、たった2Pではありましたが、しんどい特集をやっていたので、つい買ってしまいました。放送100回目を迎えるということで、なんとも目出度いね。
 それと、本当にご出演なのかな?と思っていた11/5のMステもちゃんと記載されていて一安心。やっぱり新曲が近々発売されるのかな?何の歌を聴けるのか、楽しみにしてます。