えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

当落情報。

 って、落ちたぞ…。  なんだとぅ?大阪一般売りするって聞いたような気がしますけど、しっかりファンクラブ枠で落とされてますがな…。(*_*)
 友人も落ちてたよ。ううむ、この分だと、東京もけっこう取りづらかったりするのだろうか。ま、まあね、一般の人にも見ていただいて、新規にファンになってもらいたいですしね。(←強がり。)

 いろんな男性誌のランキングに剛さんが出ていると聞いて、雑誌コーナーで立ち読み。…しようと思ったけど、雑誌名を忘れてCHOKICHOKIというのしか見られなかった。あー、でも名前見るだけで嬉しいね♪確かオシャレだと思う芸能人第二位、髪型を真似したい芸能人第一位だったかな?
 あとは、ふむふむ、「smart」と「sreetJACK」ですか?覚えてたら、立ち読みして来ようっと。
 それにしても、最近ランキング付いてますな。ライブ関係の露出が一段落した後なだけに、いろんなところで名前が聞けるのはいいね。

 仲間さんが来クールに「ゴクセン2」をやるという情報を得て、「あ〜、これで来期の日テレ枠は一つ無しか…」と思う私。ドラマ情報が出る時期には、残りの枠を指折り数えるのが恒例行事となっております。冬クールには、無いかなぁ。見たいなー。