えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

100分遅れとなると。

 リアルタイムで見られません。  なので、朝起きてから見ました。

 で、どこいらが「新」なのかな〜?と聞くのは野暮ってもんですかね。うん、頑張れ。一問一答もね、数年前始まった当初は「おお、なかなか面白いんじゃない?」と思っていたんだけどね、確かに私も。
 …うん、どんどん変化してゆけ、兄弟!変革を辛抱強く待ち望んでいるよ。

 そんな感じではありますが、一問一答しているゲストの後ろで、顔を見合わせながらほんわか笑っている二人が見られただけで、けっこう嬉しくはあったりもする。(笑)
 しかも、剛さんビジュアルが絶好調だな〜。(@_@)なんか、それだけで満足度がアップしている感も否めない。(笑)