えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

よし、これでいこう。

 でもその前に、90分野球放送延長って…。許さじ。  途中で気が付いて録画時間を変更して助かった。もう手放せません、DVDレコーダー。

 今回は反省会と称してゲスト+観覧なし、お二人が中央で隣同士に座ってましたが。
…いいじゃない!ずっとこれで行こうよ!!何?この充実感は。(笑)
 つよっさんウォッチャーとしては、観覧が無い分リラックスしていてすごく良いし、何しろお二人が映る度に同じ画面に収まっているのがたまらない。ゲストが入っちゃうと、二分割されちゃうもんなー。(;_;)
 んでもって、「おまえ、よう思いついたな〜」やら、「乗ってくれたんや?」やら、リラックストークが生々しくて(←?)◎。

 さて、今日のめざましテレビで真似したい髪型に剛さんがランクインしていたとか?録れてるかなぁ。

 ところで、ダースのCM流れてるっぽいね。ジャストが始まる直前に、CM終わり際ホンの一瞬だけ録れてたような。おーし、ゲットするぞ。
【訂正】
 よーく見てみたら、全然ダースじゃなかった…。間違えすぎ。_(_^_)_
そして先走りすぎ。