えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

お取り置き。

 まるでお取り置きしてあったかのような奈良SPで。  七ヶ月ぶり?!に、キンキラに剛さんが戻ってらっしゃいました。そんな長期間来てなかったのか〜。
 まるで、そのために取っておいたかのような、奈良SPでしたね。やっぱり、本人の地元の方がネタとしては面白いですな。
 あやめ遊園地の象さんの話は、剛さんらしいしみじみした話で。(*^_^*)スタッフが付いてこられてたかは分かりませんが。(笑)
 ところで、なぜ光一さんはいなかったのかな?七ヶ月も一人で頑張ったから、お休み?

 数取団を見直していて気付いたんですが、剛さんが関取団に転がされてるとき、堂本兄弟メンバーは光一さんを筆頭に(笑)、ちょっと「ああっ…(ハラハラ)」って顔してませんか?もっと大笑いしているかと思っていたので、意外。というか、剛さんキャラならではというか。