えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

マメな更新ありがとう。

 更新を読んで真っ先に思ったことは。  「保育園生になりたい」 
だったんですけど、それはファンとしてどうか。
 いや、まず人として…。

 フッとした瞬間に、こうして更新してくれるの、嬉しいな〜。(^^)/~~~

 数取り団は、なんだか訳が分からないままアッという間に過ぎていった感じですな。(^_^;)ああ、サブちゃ〜ん…。
 …サブちゃんが投げられてるところ、もう一回見ようっと!相撲取りさんに足でいたぶられてるところも♪(←……。)

 しかし、HEY3!とか、めちゃイケとか、普段出ていない番組にご出演があるのって嬉しいですな。新しい面が見られて。(^_^)
 そうそう、マシューもね♪ご出演待ってます。私が狙っているのは、マシュー+しんどいの合同SPで、マシューのゲストに剛さんが出て、しんどいのゲストにマシューもしくは藤井さんがゲストに出る…というものです。うーむ、実現しないかな〜。しなさそうだな〜。(苦笑)ダメ元で、テレ朝さん、ヨロシク。m(_ _)m
 あとは、食わず嫌いとか、王道なところでビストロスマップとか、後輩絡みで嵐の技ありゲストとか、その辺も見てみたいですねぇ。