えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

なんとも、らしい。

 更新内容で。(^_^)  読みましたよ、ラブファイター。へへ、なんとも剛さんらしいね。普通にメールをもらった感覚で、返信したくなる感じだ。(笑)

 ラジオでダースのCMが新しくなっているのを聞いたのですが、やっぱり剛さんの演技が見たい!と思ってしまった。
 だってね、このCMの台詞って結構微妙で、剛さんの「やめちゃえば?」という台詞なんて、突き放した感じにならないように、かつ、うっとおしくならないように言うのってかなり難しいと思うんだけど、本当にその辺のニュアンスを上手く表現しているんだよね。

 ドラマといえば、DVD化したときのオマケとして、NG集を付けてくれたらいいのにな〜と思う。コレ付いてたら、かなり嬉しいよ。

 DVD化といえば、ライブDVDですが、オーラスのMCをノーカットで収録とかしてくれると素晴らしいのだけども。あと、路上ライブも!!
 でもって、オマケは、大阪名古屋で流した白Tシャツ販促映像をALL収録。(笑)
 実現したら、嬉しすぎる…。
 っていうか、DVDが出ると決めてかかってるんですけど、またもや先走りすぎですか。(^_^;)