えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

未来の鳶職。

 言い得て妙。(笑)  あっはっは。さすがだよ、松っちゃん。(^_^)本当にそんな感じだ。

 立ち話ということで、剛さんからのコメントビデオはありませんでしたが、話題に出てくれて楽しかった♪トイレで一緒になったとき、「奇遇ですな〜」と光一さんが言うという話を思い出しました。兄弟で言っていたんだったかな?剛さんが本気でイヤがっているというのがウケた。(笑)
 仲いいんですか〜?という質問に「普通やで」と答える光一さんもよろしい。
 お触りに剛さんが反応しなくなったという話も何度か聞いたことがありますが、いまだに続いてるんでしょうか?(笑)

 松っちゃんはジェットコースターや観覧車がダメなんですね。剛さんと気が合いそうじゃないですか〜。

 終わり際にこの間のSP時の映像が出て、ほんのちょろっと剛さんが映ってましたね。それに反応してガバッと起きあがる自分にビックリしました。(笑)もう条件反射だよ、これ。

 冬頃にまたキンキでHEY!3に出てくれないかな♪