えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

網を張れども

 録り逃し。早く見たいな、CM。  UCカードのCM、前回も私的大絶賛な仕上がりだったんですが、今回もまたよろしいようで?CM録るなら土曜12:00〜のフジでしょう!と思ったものの、流れず残念。ダースのCMも新しくなるようですが、そちらはいつ頃から流れるんでしょうね?どっちも楽しみだー♪

 TBSハプニング大賞は、ほんの少しだけですが、ホームドラマ!が流れましたね。たまには剛さんのNGシーンとか見られたらおいしいんだけどな〜とか思いつつも、美味しくいただきました。
 そして、やっぱりお芝居している剛さんを見たい思いがムクムクと。なんか面白い企画のドラマが巡ってくると良いな。

 今日は予習のために『数取団』を見ましたが、…だ、大丈夫なのか…?(^_^;)

 先日、女性セブンのラジオ公開録音の小さな写真を立ち読みしてきました。お、ということは久々に二人揃うんだね〜、ラジオ。いつから放送なんだろ?