えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

力業でコネクティング。

 なんでも結びつけて考えてみる。  鉄腕ダッシュって、キンキにとってのLOVE2みたいな番組だよね。
 それがSPということで、日中に以前放映されたものの再放送が。おおっ、いいな〜。100人刑事とか、良い企画だよね。ファンにおいしく、一般に楽しい。これ、もしキンキさんが出たらどんななんだろう。ちょっと見てみたいような、アッサリ捕まってしまいそうな。(笑)

 いいとも総集編ということで、ちょっと兄弟SPのポスターが映りましたが、遠くて雰囲気だけしか分からなかったなぁ。残念。剛さんが紫の帽子をかぶっているのは確認できました。

 どうやら、光一さんマシューに出演されるようで。そうか〜、剛さんのご出演を狙ってたんだけどな〜。(←私が勝手に。(笑))でも、光一さんはともかく、剛さんはマシューにアイドル扱いしてもらえないような気も…。(^_^;)
 どうせならコージーのように、身内設定で剛さんそのうち出ないかな♪金髪・カラコン装着で、「マシューの弟だよ!」と言い張るってことで。そうして、コージーのように半レギュラーの座をゲットだ!…わぁ、実現したら楽しい〜。
 っていうか、やっぱりそれはアイドルのスタンスでは無いか。(笑)

 24のセカンドシーズンが始まり、「いやぁ、やっぱり1が面白かったからこそそれほどハマれないっしょ」などと思っていたら、ガッツリハマっている私。うーん、やっぱり造りが上手いね。分かっているのについハラハラして次を見たくなってしまう。
 1よりもなんか「結果が欲しければ手を汚さないわけにはいかない」色が強くなっているのは、ご時世なのかな…とちょっと思う。

 ドラマと言えば、夏ドラマは私的にイマイチ実りが少なかったので秋ドラマに期待!と思っていましたが、続編が多いし(しかも前回も見ていないのばかりだ〜。)、どこかで見たような企画が多くて、「コレに期待!」というのが無いなぁ。
 テレ朝22:00枠は演出さんの力量次第で面白くなりそうかな?

 とか言いつつ、心はちょっぴり春ドラマへ。(笑)出演情報無いかな〜。

【追加】
 間違えたよ。春ドラマじゃなかった。冬ドラマね。先走りすぎて、秋ドラマが終わったような気がしていた…。