えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

こもごも。

 雑談。  いいともでトムさん出演時に新堂本兄弟のポスターが貼られたらしいので、翌日の由美さんをチェックしてみましたが、残念ながら目的のポスターは出ず。
 今週はしんどいも兄弟も無いのかな?そっか〜、淋しいですな。

 週刊ザテレビジョンは、買うつもりではなかったのに、ついうっかり買ってしまった。板前姿ツボだったんだよね…と思ったら、しっかり記者さんに見抜かれてるし。お見事。

 うたばんSPは、一番始めにちょこっとだけキンキさん映ってましたが、どうせなら私がファンになる前の映像を見てみたかったですかな。

 テレビで陰陽師2と八墓村を見ましたが、主人公でないメインの2・3番手ってオイシイな〜などと思う。
 ううむ、ビートたけしさんと大竹しのぶさんと共演予定だったという記者の役、見てみたかったなー。

 などとのんびり打っていたら、メントレで米倉涼子さんが剛さんの名を挙げていて、画面にかぶりつき。
 「リーダーがよく裸になる」という話を剛さんから聞いたらしい。(笑)
 しんどいの撮影の時にでも聞いたのでしょうかねぇ。一体どんな話の流れで、そんな話題が…?