えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

じっくり読むと。

 記事に気が付いた。  まず、月テレP42の新堂本兄弟紹介記事で、「光一、剛による新コーナーも登場」…って、本当ですかな。(疑)
 ううむ、以前堂本兄弟が新しく始まるときにも、「あれ?書いてあったコーナーが影も形も無いぞ?」ってことがあったから、期待しない方がよいのかな〜。

 それとMYOJYOの山下君の記事で、尊敬する人が「堂本剛くんと滝沢くん」とあって、ビックリ。おお、何で?滝沢くんは何となく分かるが、何故剛さんか??(←失礼な。)
 や、ほら、何というか系統がすごく違うじゃないですか。そもそもどこで接点が…。堂本兄弟に出演したときに何か感銘でも受けられたんでしょうかね。うむぅ、ナゾだ…。
 でも剛さんを挙げるとはいい子だ。(←単純思考回路。)