えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

頼もしく見えた1/30,000。

 月テレ+Mステ。  月刊ザテレビジョンを購入。

 ライブオーラス後に光一さんが書いてくれていたように、やっぱりあのライブは見た人に何かを残すものだったのかなぁって思いつつ。
 なんかね、今回のライブ記事って、皆さんお仕事文章っぽくない書き手の個性や見解がちらりちらりと垣間見える温度のあるものが多いような気がして。その文章に頷けるか否かは別として、そういうものをあのステージが引き出したのだとしたら、それはとても嬉しいな〜。(*^_^*)

 ちなみにザテレビジョンの文章は結構面白かったです。“秀逸な役者でもあることを思い出させてくれた。”とか。ファンが頼もしく見えてたりとか。(笑)

 今日Mステに関ジャニ8が出演してましたが、トーク部分でちょっとキンキさんを思いだしてしまった。良いこと言った後に、「気持ち悪い!」って自分たちで言うところとか。(笑)うははっ、キンキさんっぽい〜。(^_^)
 でも本当にCD出せて良かったよね。うんうん。
 あ〜、キンキさんのトークも聞きたくなってきた…と思ったら、MステSPには剛さんご出演ではないのかぁ〜。残念。