えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

演技を見たい。

 共演を見てみたい人、いっぱいいるのです。  しんどいは、サングラスチェックをしているアップが◎。帽子+マフラーも◎。ボーリングでアップでぼやく姿も◎。髪型が可愛いため、正装をしている姿は七五三チック。(*^_^*)ホントに、髪型一つでえらい雰囲気の変わる人だよねぇ。

 本屋にて、元カレの文庫本が出ていたので、後書きを読んでみました。
 なんと、続編の構想があったとか。おお、実現しなくて良かっ…ゴフッ!
や、結構見ている人周りにいたんですけど、私的にはどうにもこうにも合わないドラマだったものでね…。
 小松さんの作品で続編作るとしたら、SummerSnowがいいな。夏生さんを始めとする篠田家が大好きだったんだよね〜。もう一度池脇千鶴ちゃんと共演して欲しい!寅さんみたく、普通な顔して夏生さんを復活させてください。(笑)

 共演を見てみたいといえば、菅野美穂さんとか鈴木杏ちゃんとかともさかりえさんとか黒木瞳さんとかも。男性だと役所広司さんとか山田孝之さんとか、その他いろんな組み合わせで見てみたいですね。

 でも、本当のところ、一度クドカン脚本に出ている剛さんとか、見たいのですが。春ドラマとか、無いかな〜。って、その前に映画か、映画。

 明日は月刊テレビジョンをチェックですね。