えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いちいち可愛い。

 オープニングから、ラストまで。  兄弟オープニングで、光一さんの髪型を見た瞬間、「剛さんがスタイリングしたの?!」と思った私は比較的妄想癖あり。(←今更。)
 後ろ向きになって、ギターを楽しそうに掻き鳴らしている剛さんがすごく良い!うわーん。

 CMの話で、“スロー、停止!”って、光一さん。(笑)
でも、非常に気持ちは分かるぞ。^^;

 「うまくなりましたね」「どりょくやで、どりょく」
…って、剛さんの物言いが、いちいち可愛いってば〜。(>_<)

 ジュースを二人ずつひとつのグラスから飲んでいるのを見て、「キンキさんはやらないのだろうか…」と密かに見守ってしまった人は、多かろう…。ちっ。 
 キス話では、カルキの話はカットですか…そうですか。(-_-)
 だがしかし、グッジョブ、光一さん!何がって、ふんどし話が。(笑)

 もっともっとツボを押さえた編集ができるはず…と思いつつも、初めから最後までチラチラと映る剛さんが一々可愛くて、満足、満足。