えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

3ヶ月後か〜。

 冬コン日程発表+HEY3!出演予定+1/2 DVD CM目撃。  おおっ、もう冬コンの日程が発表ですか!(J−netにて)
うわ、なんて行きやすい日程…。…………。

…全ステしろと?(~o~)

 正直、まだソロコンの余韻の波にたゆたっている真っ最中なので、冬にまで頭が回らないのですが、ファンクラブ分の申し込みが10月中旬くらいまでとか?ほえ〜。(@_@)

 とりあえず、コンサートがあるってことは、Hアルバムが出るってことですよね!でもって、「出せれば出したい」と言っていたキンキさんシングル曲も秋頃に発売になったりするのでしょうか?27日のHEY!3spご出演も、新曲披露だったりするかもしれなかったりして?!って、先走りすぎか、私。落ち着け。

 そういえば、ファンタスティポはどの辺に公開されるのでしょうかね。時期的に、主題歌がキンキさんの新曲って事は無い…かな。う〜ん、想像は膨らむ一方ですぞぅ。

 そうそう、1/2DVDのCMで、最後に光一さんが「じゅってんいちよん、発売」とかって言っているのが、【si:】CMの剛さんが「はってんいちろく、発売」と言っていたのとお揃いっぽくて、微笑んでしまった。お手軽なファンですね。