えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

財布に紐無し。

 予定外の出費あり。→オリコン  いや〜、買っちゃったよ、1Pのために。(笑)
 ソロライブについては上限無しのようですな、ワタクシの財布は。
嬉しいねぇ。今夜はこの記事を読んで、写真を見て、ニマニマしてよっと。(←…。)

 ところで、しんどいロバートさんの回では、銭湯での二人トークも何気にツボでした。特に秋山さんとのツーショットにおける体格差が。

 ちなみに先程初めて三連休だということに気付いたのだが、どうしよう。
 出掛けないのも勿体ない感じだ!でも、部屋の掃除してたら終わってしまいそうな気も…。とりあえず、幻想水滸伝を進めることにしようか。