えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

幸せな空間。

 なんて幸せな空間なんだろう。ライブって、やっぱり生き物なんだぁ。  はぁぁぁ…。
 終了したね。
 ライブが全て無事終わり、私は軽く燃え尽きております。ああ、溢れる愛のやり場が無いぞ。(笑)

 music on tv とか、長瀬君に大爆笑の兄弟とか、その他色々色々書くことあるんだけど、今はしばしライブの余韻に浸っていようと思います。

 …あ、WSチェックしなくてはね。

<追記>
 WSを見ました。
 ほんっと、しょーもねーなァ、マスコミってやつぁ。(^_^;)
 でも、どこの番組だったかな?バンドメンバーが剛さんの前に座って、一緒に弾き語りを聴いているところを映してくれていましたね。先生が目を瞑って耳を傾けていたのが印象的。

 でもって、あの会場に居なかった人、来られなかった人に教えてあげたい。本当に、「幸せ」に満ちていた空間だったよってね♪
 前のソロライブのときにも、「ああ、私この時までにファンになっていて、間に合って良かった」と思ったものですが、今回のライブもすごくすごくそう思う。このライブに間に合って、本当に良かった。

 でもって、もう一言。
 剛さんは、本当に歌がうまい。うまいっていうか、ハッキリと才能が溢れてるなぁって思ってね。や、なんか改めて書きたくなるくらい。(笑)