えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SOUL NAVIGATIONにflavor。

情報詳細来たよ! 先日、鈴木雅之さんのラジオにて次回のアルバムに剛さんとのコラボがある、という話がありましたが、本日そのアルバム詳細がネットで解禁されましたね。 4/12発売でアルバムタイトルは『SOUL NAVIGATION』。 剛さんは作詩作曲(&編曲もGakus…

funk love 発足。

あれかなこれかなどれかなーと気にしながら、しかし気にしすぎないようにしながら過ごして迎えた午後2:44。 来ましたね〜、ENDRECHERI ファンクラブ『funk love』発足。 ネットサイトへの無料登録制ということで、万人にハードル低めに門戸を開いていて良い…

ENDRECHERI MIX AND YOUからのラジオ告知。

見た。1時間、濃厚…! 久保田さんからお言葉、すごい嬉しかったろうな〜。 これはCS番組ならではの番組かもしれないなと思いつつ見てたら、その後のラジオ(Fashion & Music Radio)最後にて怒涛のお知らせが。 なんと、3/27の25:55にフジテレビ地上波でダイジ…

推し活パワー。

「え?!剛さんの歌番組!!? …って、スカパーかーーー!!見られないーー!!!orz」 となったのは記憶に新しい先週のことです。(正確には確か3月8日。) そもそも我が家はBSもCSも受信できなくて地デジしか見られない環境なのです。 どうしよう、諦めるし…