えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小喜利グッズ到着。

小喜利グッズ届いた〜!✨ やはり案の定クオリティが高いのである。はんてんの背模様の堂も、手鏡の堂も刺繍だよ〜、プリントじゃないのよ♪ 箸の可愛さもお分かりいただけるだろうか。これはしっかり使わせていただきます♪♪🍚🥢

ハワイアンDuo様。

昨夜Twitter上で地方WSツイートにてKinKiさんの名前が載ってるので何だろう?と思いながら念の為こちらのWSも録画しておいたんだけど、Duo様CMの新シリーズだったね! マウナケアと掛けたケアナケア☺️ 今までにないハワイアンな歌声と振り付け、良き〜♪♪ Duo…

THE FIRST TAKE 二曲目。

昨日、Twitter上で番組の公式から明日22時から剛さんやるよ、のお知らせが。 多くのアーティストが二曲やるらしいよとか、お知らせがあるなら今日の火曜日に来る筈だよとかの事前情報を目にしていたので、期待しすぎないようにしつつも期待しまくってた我々…

愛ある現場でした。

GYAO!さんのつよしP、本日最終回を迎えました。 #26まで毎回素晴らしい満足度の番組でしたねえ。 今日のも平安神宮奉納演奏のみならず、サマソニ裏側も入れてくれて、平安さんのは行けなかった人もおそらく気になっていたであろう『太陽が遠い』も放送してく…

THE FIRST TAKE。

https://youtu.be/XAXIGSCb3kE 最高だったね。 昨夜、翌日のWS情報がちらちらと出て、何の関係かな?と思っていたら、多分有名なYouTube番組であるTHE FIRST TAKEにENDRECHERIが出演するとの情報が。 本日夜22:00から配信開始でした。 素晴らしいね。聴き惚…

小喜利の私 東京最終日。

本日の天の声はくっきーさん。 大人のねるねるねーるね。

小喜利の私10周年。

9/10夜の部、天の声はザジーさんでした♪

平安神宮奉納演奏2022。

完全に更新したつもりでいましたが、Twitterに書いてただけでした。ので、今頃更新。 9/2〜9/4京都の平安神宮で奉納演奏があり、行ってまいりましたよ。 まだまだ夏の気温で日中は暑さにバテバテでしたね。マスクしてると五割増にしんどいね。 事前の週間天…

小喜利のグッズ。

昨日グッズの詳細が出まして発売開始とのことでポチッと購入いたしました次第です。 はんてんにおける我が脳内の計算。 「12〜2月の3ヶ月間のみ部屋で着るとして3年間着た場合の日割り単価は12000円÷3ヶ月÷30日÷3年≒44円よし!(ポチッとな)」☝️ ENDRECHERI20…

8月7日のあの歌が。

YouTubeにアップされました! KinKiイベントオーラスで収録された『Hey!みんな元気かい?』です! あぁあ最高かよ…。😭 取り急ぎまだ一回しか見れてないので、明日の晩にまたじっくり見よう〜。 明日からは京都の平安神宮で3日間、奉納演奏がありますね。 昨年…