えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

令和TVer配信金田一少年出のファン。

本日よりTVerとHuluにて初代金田一少年の事件簿配信が始まりました。 やあやあ、ようこそ。 TVer(またはHulu)配信金田一少年出のファンの皆様。✨✨(←先回りして言うスタイル。) 関東深夜のテレビでも数話再放送してくれるのもとっても嬉しいし、上記配信で見…

ソメイヨシノ2022。

本日は本日とて盛り沢山なのです。 まずは『ソメイヨシノ』デジタル解禁。サブスク系で聴くこともできるようになりました。 日付が変わると共に早速再生させていただいたところですが、夕方ごろ?にインスタでも現在の剛さんが歌うソメイヨシノが。 これはな…

堂本剛プロデュース。

あわわわ20周年記念していきなりなんか来たぞ…!!! 以下、覚書も兼ねて記事詳細を引用させていただく。 堂本剛プロデュース (1)「堂本剛 × ZOZO」オリジナルファッションアイテムプロデュース・概要:シーズンレスに着用できるユニセックスアイテムを、…

Purple P△rty!

ドレスコードのお便り来たよ! 今度のLIVEのドレスコードは紫♪♪前に確かレインボーとかの時もあったよね?と思い出してたら、シャマの時に赤のドレスコードあったよねと言っている方々をお見かけして、そうだったっけ!皆様の記憶力すごいなぁと感心している…

楽曲&ミュージックビデオ アンケート。

昨日、FCメールにて、KinKi Kids 楽曲&ミュージックビデオ アンケートなるものの実施のお知らせがやってきてました。 なに、なに?25周年事業で何か面白そうなこと考えてくれてるのかな! 大量にある中から選ぶということで、締切は5/5までとまだ時間ありま…

高純度romance。

いや〜、Mステに引き続き昨夜のCDTVもとても良かったねぇ…。 新曲フルサイズでの歌唱だったし、ドラマ主題歌特集で薄荷キャンディーも元カレの東次くんのでっかい映像とともにお届けしてくださったし!ありがとう、TBS! 髪型も衣装も、二次元のキャラクター…

Live Photo Book。

昨夜発送メールが来ていたこれ、届きましたぞ! やることが色々あって忙しい中、じっくり読むのはお休みの日の予定に取っておくとして、ひとまずパラパラとめくって最後まで写真のみ拝見しました。 ライブの思い出にも良いし、撮り下ろしっぽい写真もあって…

Mステ!そして当落情報。

めちゃめちゃ久しぶりじゃない?通常回のMステ出演!9時台に変わってから初めてだよね? と思ってたら、5年ぶりとかなのか!見てる側の勘を取り戻す感じで見守ってしまったw タモリさん、久々のキンキさんに嬉しそうな気配が微笑ましいな。☺️ おそらくコロナ…

キリン一番搾り!

3/3にWSにてキリン一番搾りのCMが解禁されましたね♪ 少し前からチラホラとTwitterのタイムラインでお見かけして、ヒントの「25周年の二人組!」的なヒントに期待したり、いやいや誰々も25周年らしいよ、そうかそっちの可能性いかにもありそう…などと期待しす…