えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月24日、つよの日に。

今日の舞浜は、映像収録ありで!THITTAちゃんも参加あり♪ 秋の小喜利の私の開催情報も入ってきた上に、アルバム『GO TO FUNK』のフラゲ日です!! どれから手を付けていいのかアタフタしちゃうw なので、忘れたら爆泣きするであろう大人の社会科見学の登録か…

in 舞浜。

ENDRECHERI LIVE前に腹ごしらえでシュガーバタークレープ食べるのピッタリじゃありません?この後、糖質メドレー浴びる身としては。(笑) 一人で人気(ひとけ)の無いところで黙食いたしました。 にしても、TDL付近、夏休みの土曜日とは思えないほど空いている…

舞浜アンフィシアター初日。🌈

入場時間になったので会場に向かっていたら見事な虹が会場にかかっていました。天からの素敵な贈り物だね。 よく見ると、上にも虹が見えるので、ダブルレインボーだったんですね。 こちらは、ディズニーのシャトルと共にパチリ。 チケット裏面♪♪ 17:30開演で…

公式サイトリニューアル。

堂本剛公式サイト https://tsuyoshi.in が本日リニューアルされました! ABOUTのプロフィールがすごく良い♪画面に触れてスライドさせると2種類のページを行き来して面白く、特にENDRECHERIに関する説明のページの文言がいちいち良い! ディスコグラフィーか…

平安神宮のお知らせとENDRECHERI MOVIE。

今年は有観客で9/3〜9/5の三日間、平安神宮さんでライブ開催とのお知らせが。 行きたいけど!行きたいけど!! 野外という会場の特性から、ホールなどのコンサートよりも換気の心配などは少なくて済むけど、私の場合は京都までの道のりが難しいよね、やっぱ…