えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アン/ペアAもBもGO TO FUNKも。

昼頃帰宅して、なかなか発送しましたメールの来てなかった楽天さんから、アン/ペアが到着してました! …と思ったら、ENDRECHERIの発売予定新アルバムGO TO FUNKのジャケ写公開も来てた!! ほうほう!とクリックして、その美に泡食ってすぐ閉じてしまったw …

ひらひらと舞う熱帯魚。

昨夜は初の新曲アン/ペア披露の場、待ちに待った『音楽の日』放送日でした。 凄い良かった…。 新曲だけじゃなく、大好きな『全部だきしめて』も聴けて、しかも両方の曲とも昨今の民放音楽番組の状況を考えると、かなりしっかりと長尺取ってくれて、満足感高…

99%。

NHK MUSIC SPECIAL「松本隆 50年 時代と人をつないだ作詞家」にKinKiさんご登場。 作詞家松本隆さんとの対談を挟みつつ、氏から歌詞を提供された「硝子の少年」と「99%」を披露。 いやもう、素晴らしかった…。 「99%」の剛さんのモノにしてる感が凄いし、こ…

GO TU FUNK 2021.8.25発売!

お昼休みにENDRECHERIの新アルバム発売情報がやってきたぞ〜! 『GO TO FUNK』2021.8.25発売決定♪ 公式サイトのお知らせ→https://tsuyoshi.in/news/694 を一読して、最初に情報量多いな!となりつつも、それぞれの特徴を色分けして教えてくれる親切仕様だっ…