えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「驚くべき速度で第二話の配信が決定!」

笑ったw 第一話の小喜利のアーカイブ配信期間中であるのに、本日早々と第二話の配信決定情報が解禁されてた〜w 出演者が第一話と同じということで、これはあれかな?同日に複数回分撮ってあったりしたのかな? いずれにせよ楽しみです。チケットはしっかり購…

J-webお写真初デビュー。

おお♪今回の小喜利に出演されるTravis Japanというグループの松田君という後輩くんが、J-webの日記に剛さん含む出演者4人の集合写真を載せてくれている。(´∀`*) 毎日、ブログに頭と心と時間を使って文章綴って、ファンにあれこれ想像させてくれる剛さんの、…

小喜利のグッズ通販開始。

いやもう、本当にありがたいね。 明日の配信イベント小喜利の私、本日よりグッズ通販開始ということで、朝起きたらまずポチッと購入してまいりました。 何時からかと思ってたら、朝5:00から発売開始でしたのね。 ・イラTシャツ ¥3,000 ・家紋ワッペン ¥1,000…

小喜利の私〜リモート剛で堂も初めましての陣〜第一話?

わぁ!来た!! まさかのリモートでの小喜利! 8/23 20:00から開催で、1週間の見逃し配信あり、前日の8/22からグッズ販売もあり〜〜〜! 最高の形での贈り物が来たよ、これ。 FC会員価格だと2,400円というときめくお値段♪(笑) 何よりも、当落心配しなくても…