えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティーLIVE映像配信、そして祈望発売決定。

毎日嬉しいニュースが飛び込んできて、どこから書いておこうか? まず順番で、6/21(日)、smile up projectのチャリティーLIVE映像配信。 セットリストは以下のとおり。 1.Family〜ひとつになること MC 2.ボクの背中には羽根がある 3.全部だきしめて 4.Hey!み…

spotifyデビュー。

私、携帯電話を持ち始めたきっかけって、剛さんなんですよね。コンサート行って会場で待ち合わせとかするのにこりゃ必要だなと。 Twitter始めたのも、スマホに変えたのも、わりと剛さん絡みなんですよね。 そんなわけで今回、サブスクって何ぞや?状態の私、…

KANZAI BOYA と LOVE FADERS。

届いたー! 20時過ぎて21時も近づいてきたから、もしかしてフラゲは無理かな?と思い始めていたら、配達員の方から「今から届けに行って良いですか?」と連絡が。 もう少しで「喜んで!」と居酒屋店員ばりに応えるところだったよ…!! 今朝は、朝起きたらジ…