えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歌声は宇宙へと。

剛さんの公式サイトのMOVIEに、平安神宮LIVEの期間限定映像が追加されましたね。 「命のことづけ」 「瞬き」 「TUKUFUNK」 歌声の美しさに震えるな…瞬き…。 「命のことづけ」はこの映像でしか聴けなかったよね?確か。ロングトーンの歌声が宇宙へと届いてい…

Smile Up ! Project 〜「書・心と共に」

自分の心がイライラし始めた時には、これ見よう…。φ(. . ) 今日、昼間にTwitterチェックしてたら、剛さんの映像が公開されたとの情報が。早速拝見。 すごい…。ありがとうございます。誠実さが伝わってくるメッセージも書も歌も、心がすとんと落ち着きます。 …

あわわあわわ。

泡食っております。(笑) ふんふーん♪とツイッターチェックしていたら、発売日延期になっていたKANZAI BOYAが6/17に発売日決定!のニュースが。 おおー!このままもしかして、7月のデビュー日にずれ込んだりするのかな?と思っていたら、もっと早く来た♪とホ…

お仕事のかおりを感じて。

こんな時代の中、 日々、Love Fighter更新してくれるの励みになります。ありがたいなあと毎日読ませていただいてる次第です。 そんな中、今日の更新は、こんな時だからこそ繋がるご縁やお仕事のかおりを仄かに感じて、いつも以上にテンション高まっちゃった…

涙ラジオとメッセージ。

Fashion & Music Book、二週に渡って総集編だった後の、新しい音源公開が本日でした。 きっと、家でお一人での収録だったのかな? とてもしんどい毎日を送ってらっしゃるであろう販売業でアルバイトしてる方や看護師さんから、剛さんを思いやる優しい言葉の…

Twenty★Twentyとな。

朝起きたら、チャリティーユニットが発表されておりました。 星を挟んだ繰り返しということで、最初にユニット名を見て思い出しましたよね、ENDLICHERI☆ENDLICHERI。^_^ どうやら、このトニトニという名前は、元々ジャニーさんがオリンピックの際にジュニア…

「心」という筆文字。

J-webでの初画像解禁、筆で書かれた一文字。 ああ、そう来たんだね!と思いましたよね。^_^ いつの間にか、誰でも画像アップできるようになってたJ-webの日記で、これだけあらゆる方々がやっていたら、何となくただそのまま自身の写真を載せるとかは無さそう…

Kun Kun Yeah!〜Muscle Commander〜

5月の満月は、フラワームーンと言うそうですね。 そんな満月の日にエンドリケリ公式サイトで公開された、クンクンイェーイ映像。(笑) なかなか剛さんの映像関係のネット解禁が焦らされる中、続々とバンメンさんが上げてくれたマッスル映像見て楽しみにしてい…