えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニ大阪

8/18、あさイチで大阪に着きまして、シャトルバスもすんなりと乗れ、だいぶ早い時間帯に会場到着。腹ごしらえにフードエリアのOASISゾーンへ行きがてら、通りかかったSONIC STAGEをパチリ。 この会場で、13:25からENDRECHERIです。 はい、腹ごしらえ腹ごしら…

タイミング、ナイス。

淋しさを抱えつつも、なんだかんだで1日サマソニ満喫して帰って昨夜ツイッターを確認したら、なんと、ENDRECHERIのライブ映像発売情報が来てた! わぁー!ナイスタイミング♪ それから、追加ライブの申込開始時期のお知らせと、おまけにBARFOUT!への掲載も。 …

サマソニ3年目。

サマソ二当日8/16、朝起きたら、ツイッターTLにサマソニのビーチステージ台風の影響で様子見ですと公式からお知らせがあったことを知り、「まじか…」となりつつ出発の準備を。 出かける前に、公式から大風の影響で、ビーチステージは丸一日キャンセルとなっ…

NARALIENゲット。

お引越し。& 次々と来るアルバム発売前情報。

ヤプログさんから、サービス提供もう少ししたらやめるね☆というお知らせがあり、慌ててお引越ししました。(旧:えぐしろ日記) 今までのブログのインポートしてみたけど、ちゃんと表示されてるのか、こころもとないですね。特に、画像や写真は、ちゃんと反…