えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寿ぐ。

満開の桜とともに、やってまいりました。 → 『“END RE CHERI”2018年再びケリー 始まりです!!!』 狙ったわけでもないでしょうに、ENDRECHERI始動の情報解禁の佳き日に、桜が満開に空を彩っておりますよ〜。 例年なら、まだ開花には早い時期でしょうに、春…

宇宙人に逢いたい。

FINEBOYS、この4月号で剛さんの連載が最終回を迎えました。 結構長いことやってくれてたよなぁ、と思ったら、どうやら13年続いて連載されていたとかで。すごいなぁ。ありがたいねぇ。 掲載されたお店に連れて行ってもらったことなども思い出すな。長い間…

ごめん、ひとつだけ。

「スタッフ」の話にする。そのことにより、さりげなくしかし巧みに自分を正義の側に持って行って(必然的に相手が悪者)、そこに欠席裁判であることの自覚や配慮の薄さに、ちょっと「無理。」ってなっちゃった。 自分の感情の記録として、すまん、残しておく…。

ミラコレに泳ぐ。

2018年2月26日、アツシナカシマさんのミラノコレクションでの発表作品の中に、剛さんとコラボレーションしたものが何点も。さらりと入り込む、「ENDRICHERI」の文字。 剛さんが事務所に所属してる時点で、できることとできないこととの折衝のせめぎ…