えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名医だったら。

剛さんの不安を一刻も早く取り除いてあげられる名医だったらよかったのに。 応援することしか出来ないんだな。それぐらいしかできない。

映画銀魂公開初日、そしてLove Fighter。

先程、剛さんからのLove Fighterが更新されました。 ありがとう、剛さん。明日、楽しみにしているね。 大変な時だろうけど、しっかりとした柔らかい言葉で、なんだかこちらが救われてしまう。いつもいつもね。本人からの言葉の持つ力を実感するよ。 そして、…

一番の気持ちはホッとしたこと。

ギリギリまで様子を見て調整していたと思われる20周年イベント、剛さんは生中継での登場となることになったというお知らせが。 一番に思ったのは、やはり、ホッとした、かな。 治療に向けて、今が一番大事な時期だし、一週間で退院したというのも、撮影の都…

The Red Light。

楽天からフラゲ日に新曲&コンサートBlu-ray到着してたっ♪ まずは、忘れないうちに、ポイントをポチポチと加算。の後に、最初は新曲聴くところから♪ で、聞いたんですけど、ねえ、いい声過ぎて震えるわ…。ここぞの場所でのビブラートとか、表現力たまらん…!…

どちらも本当の気持。

消費者としてのファンとしての気持ちはね、なかなかこの20周年という名目が無いと、多くのバラエティ番組にキンキの二人で一緒に登場したり、歌番組にいっぱい出たりとか、無いかもしれない、と思うと、いっぱい出てる所見たかったなっていう気持ちがね、無…